butsuyoku2003-04-03

始終面倒な事になりながらもハンドルを2つ使い分けているのは、実は親族避けのためだったりします。
私には、ここの「石守碧」名義以外に随分昔から使っているハンドルがあり、愛着もあるし何よりそのハンドルがすっかり定着している部分もあったりするので、どうしてもいまだに捨てきれずにメールの名義や掲示板の書き込みなどでは旧ハンドルを名乗ったりしているのですが。以前一度だけ、義父宛にそのハンドルが入りっぱなしのアカウントでメールを送ってしまった事がありましてですね、万一そこから足がついたら大変に困ってしまうので、仕方なく二重ハンドル生活を送っている昨今な訳でございます。昔のハンドルを捨てきれないせいで、むしろ周囲の方々にご迷惑をおかけすることが多いので、申し訳ない気持ちはあるのですが・・・ただ、こういう日記って、どうしてもうっかり親族に見つかるとかなりマズい事を書きたくなる時があるんですよねえ。ねえ。ねえ(←何に向かって同意を求めているのやら)。