2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以前某化粧品店で、もの凄くよく効く美容クリームのサンプルを貰ったんですね。エラく小さなケースにちょぼっとだけ入ったサンプルだったんですけど、「米粒1粒分の量で、じゅぅぅぅぅぅぶんな効果が得られますから、ええ」と自信満々に言った美容部員さん…

「一ヶ月経ったら楽になる」 そう皆さんおっしゃるんですが、もうすぐ一ヶ月になろうとしているのに楽になる気配がチラとも見えません。うわ、嘘ばっかりじゃーんと思っていたのですが、よく考えたら実は予定より10日近くも早めに出て来てるので、実質上換…

決して折り合いが良かったとは言えない母と私でしたが、流石に今回ばかりは母の助けなくては生きていけません。母自身が同じ経験をした時に色々と大変な思いをしたそうで、彼女も私に妙に優しいし、こちらも今はただもうひたすら彼女の助けが有り難くて有り…

ね、眠らせて〜。うははははは←笑ってる場合かい←寝不足ですっかりハイ。「こんな生活はせいぜい2〜3ヶ月よ」 と皆に言われつつも、「まだ10日しか経ってないよう・・・」と、『2〜3ヶ月』が永遠にも思える毎日を過ごしております。みんな凄いなあ。周…

一仕事終えてきました。いろんな意味で元気です。ちょっとご報告まで。うふ。